今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

けっ

感傷に浸っていたころ。
ぐずぐず過ごしていたらシープドッグたちに睨まれ、徐々に回復。
それなりに頑張っていたんだよ、ぽぺこは。

それなのにっ
なんなのよっ


140728-1.jpg


お風呂入るのに服を脱いでいたらおけつがかゆい。
んん?

ぐぐっと身体をねじって見てみると、おけつに3か所刺された跡が。
シープドッグの代わりに蚊にやられるとは・・・

パンツはTバックなんてありえない。
ちゃんとおけつがすっぽり入る大き目で、ジーンズをはいてたんだよっ
なんで、それなのにおけつを3か所も刺されなきゃーいけないんだよっ

けっ


140728-2.jpg


さて。
ブルー優先の生活の代償として、惨事になっていたのがウィリー。
カレは自分の毛をチミチミ噛むのが癖。
そこに、ニコとの戯れでニコがウィリーの首元にぶら下がる・・・
ブラッシングがおろそかになってしまい、毛玉だらけ。
いたるところに毛玉山脈ができていたのだ。

ボスハウスにきていることだし、トリミングをお願いした。
3人がかりで毛玉をとってもらい、きれいに仕上げてもらった。
助かったぁーっ


140728-3.jpg


『冷凍のエビフライ』というトリミング店の彼女。
衣ばかり厚くて中身は細いってこと。
なぁーるほど。
その通り。

最近はだいぶご飯を食べるようになったけど、偏食ったらありゃしない。
生肉だけを器用に拾い、野菜や炭水化物は避ける。
ドライフードも口の中で分別してペッ

こうなったら根競べだっ
お腹空いたって知らん顔。
朝ご飯に至っては、ドライフードだけにした。
そしたら、器にも近づかず。

エビフライのエビが甘海老になったって、知ーらないっ


ウィリーのトリミング中にニコの姉妹犬と山でひとっ走り。
ボール争奪戦に。


140728-4.jpg


ピグに敗北したニコ。
怖いよっ その姿。

家では何もかも一番で甘やかされてるから、プライドが傷ついたんだろうね。
もっと社会勉強が必要だっ
オンナ社会もねっ(笑)