今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

最近、早起きになったぽぺこ。

ブルーのおかげだ。
まだ、深夜に起きてしまうけど。
早く起きた分、午前中にゆとりの時間ができた。

と、言ってもなにするわけでもないけどね(笑)


そんなぽぺこに付きあって、ウィリーも一緒に起きる。
ふたりでぐずぐずの時間を過ごし、散歩へ行くんだけど・・・


140807-1.jpg


扉を開けたらにゅるにゅるっと、出てきちゃったのっ


140807-2.jpg


ニコモスラが。

ちょうど、来客の予定もあったから掃除をしたかったし、散歩はやめて庭にぽいっと。

ボール遊びを済ませ、次にすることは。


140807-3.jpg


おせっかい。

ウィリーはただ、ぼさーっとしてたかっただけなのに。


140807-4.jpg


小さな親切、大きなお世話。


140807-5.jpg


首元にぶら下がってくる前に、早々に避難するウィリー。

その気持ち、よーくわかるよっ

なんにでも首を突っ込みたくなるポン。
感傷に浸ってただけなのに、「なになにぃー」

それが、ポンだ。
諦めてくれっ