今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

もう一ヶ月。


140814-1.jpg


ブルーとお別れして一ヶ月も経ってしまった。


140814-2.jpg


早いなぁ。

ブルーに会いたくても会えないし。
写真を見ようと思っても、なかなか前に進まず。

それでも、ブルーに心配かけないよう。
ぽぺこもウィリーも、ちゃんとしてるからね。


140814-3.jpg


もうちょっと一緒にいたかったなぁ。
ぶーぶー文句言われても、やっぱり一緒に過ごしたい。

って、ぽぺこのわがままなんだけどね。


140814-4.jpg


もう、自由を満喫してるのかなぁ。

山に遊びにいったら、暴走が止まらなくなっちゃって行方不明なんてことも。
アフガンだから、そんなものなんだろうけど。
まぁ、お腹が空いたら帰ってきたから、よかったけどね。

今はきっと、一緒に過ごした家族や友があっちにいるから、迷子になっても大丈夫。
強制連行されてるんだろうね。

それとも、ぐずっと寝てばかりかなぁ。


140814-5.jpg


ブルー
お盆だから、ふらふらしてないで、会いにきてよねっ
カジとコテも一緒に、ぽぺこのとこにきてよねっ
大好きなんだもんっ

あぁーっ 会いたいよーっ