今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

いやぁー、楽しめたね。
高校野球 サイコーっ

準決勝はまったくタイプの違った試合。
第1試合はBGMのような展開。
しっかり観てないと、試合の流れをつかめなくなりそうな。
まさかバントで1点をもぎ取りなんて、思ってもいないから。
うん、好試合だった。

対照的に激しかった第2試合。
勢いに乗る敦賀の攻めが印象的だけど、桐蔭の安定感はやっぱり別格。
5点取られても焦りがないんだもん。
どれだけ練習したら、あれだけ自身がもてるんだろうね。

そして決勝戦。
どちらの流れに乗るのか。
何かをしながらなんて観れない。
もう、夏の最後の試合なんだもんっ
ちゃんと、漏れなく観ました!

どちらが勝つのか、まったくわからないってのが、やっぱり観ていて楽しい。
そんな、手本のような試合だった決勝戦。

大阪桐蔭高校 おめでとう。

さぁーっ
横浜も智弁和歌山も、春に向けて頑張ってもらわなくちゃーねっ


さて。
まだボスハウスに残留中。
さっさとやることやって・・・
って、ぽぺこはちゃんと済ませましたよ、野球の合間に。
でも、まだボスがね・・・

仕事が一段落したらふらふら出かけちゃってさっ
歯医者も整体も美容院も後回し。

ニコのストレスが半端ないっ
散歩に行く前に「早くしなさいよっ」ってぽぺこに突っかかってくるし。
散歩中もケンカ売ってくる犬に対して、ウィリーより前に出て睨みきかせてるし。
イチロはいつもとばっちりを受けて、顔中毛玉だらけ。


140826-1.jpg


ぽぺこが動くとさっと起き上がり「遊んであげるけど」って顔で観てくる。
でも、それを無視すると、ぶんむくれ。
目をあわさなくなる(笑)


それでもだいぶ気温が低くなってきてくれて、まだ散歩へは行けるからいいけど。

いつまで居残るのやら・・・