今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

本日昼前にポチポチ会員のいとこから
『いいい1位じゃん』
ってメールが来て、
買い物中でしたが、とっとと家に戻りブログをチェック

いえ~ぃ!!ホントに1位じゃん♪

ぽぺこ、ノリノリです

みなさん、いつもご協力いただきましてありがとうございます。
15時半現在も1位におります
これからもみんなで楽しくポチポチ押して応援してください

さてさて、本日ではないんですが、昨日のお話の続き。
いつものように前編はこちら→http://blog.goo.ne.jp/jponc-blog/

ぽぺこ思いのイチロがきれいなままで帰宅するはずはなく、
皆さまのご期待を裏切るようなことはありません
『水遊びをしたら砂遊びもする』
これ、我が家の鉄則ですよね
f0827-01.jpg

掘るわ、掘るわ。
で、このありさま。
f0827-04.jpg

まだこの時期、海水浴客がワラワラしてるからダッと走らせてあげることはできなかったけど、
久しぶりの海でブルジィもご満悦みたい。
f0827-02.jpg

アフガンは砂漠地帯の犬ですから、砂浜で走ってる姿ってさまになってぽぺこは好きです。
たま~に、いや毎回のことですが、砂浜から脱線して海水にダイブしちゃいますけど。

犬も楽しめたし、人間もね。
そうそう、ぽぺこは海岸でのをタンマリいただきました。
「ボスは?」って?
う~ん、ボスは運転手して犬と戯れて楽しかったんじゃないの

で、ここからは本日ズバッと早出しネタ。
そうそうさっき、ボスが
「パピコ食べるか?」って言うから
「食べる~」って返事したんです。
そしたら…
f0827-03.jpg

本体じゃなくて、パキッて折った先端のほうだけかよ
「チュゥチュゥ」2回吸ったら終わりじゃん
こんなところことで満面の笑みを浮かべてるボスって…
もしかして…ドS…
今日の夕食、ボスの分少なくしてやる

みなさま、本日も『ニマッ』とできたようでしたら
ポチッと↓一押しお願いします。

頑張って1位に居座るぞ
テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記
コメント
1位おめでとーー
やったねi-87
高校野球も終わり一位になった今日
これからの目標は?
昨日は楽しかったねi-179
私もボスのことドSと思うことが・・・
海に一路を投げるとき目が、目が、目がーーー
笑ってたよi-282
あやしい光がーーーi-282
2007/08/27(月) 16:21:45 | URL | 蓮まま #-[ 編集]
ダイナミックです。
お初でぇ~す!
ワイルド系ボスは遊びもダイナミックですなぁ
あの真似はなかなか勇気がいります。
逆にあのくらい遊べると気持ち良いかも・・・
ただ勇気がないっす
2007/08/27(月) 20:16:24 | URL | Ryuu #-[ 編集]

蓮まま
ありがとうi-194
これからの目標?
う~んと…
そうだなぁ、このブログが大ヒットして本を出しちゃうi-198
ありえないかi-201
みんなにポチッとを強制してるのにねi-229
蓮ままも感じたi-198
絶対ボスはドSだよi-199
ボスの趣味は犬の鼻や口周りを噛んで「ピ~」って鳴かせることだもんi-201
鳴くまで噛んで、鳴いたらニンマリ。
怪しすぎi-203

Ryuuさん
いらっしゃいませi-88
昔は汚れて帰ったら深夜でもシャンプーしてドライヤーかけてたんですが、長毛犬で頭数が増えてくると度胸が増して根気は撃沈。
オマケにボスはフリーで仕事してるから犬の洗濯はぽぺこにかかってくるんで、ズボラ&グズぽぺこの独断でそのまんまなんですi-278
主婦には不向きですなi-229
一度勇気を出して飛び込んじゃってくださいi-197
次からはなんてことないですよi-204i-278
2007/08/27(月) 22:57:42 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

ネタ作り協力隊のパワー凄過ぎ☆
一位おめでと♪
2007/08/27(月) 23:20:12 | URL | COCOAママ #-[ 編集]
おめでとぉ!
イチロくん、まじそのまんまで家の中?
ぽぺこさまのど根性にぽち!
2007/08/28(火) 01:04:19 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]

COCOAママ
ありがとう。
ウチのネタ製造機は点検&修理の必要なしi-199
とっても協力的ですよi-229
ただ飯食わすわけにはいかないんで(飼い主も手ごわい)せいぜいネタで恩返ししてもらって、これからも頑張りますよi-234

瑠璃ぴょん
まじそのまんま家の中。
悪あがきしてブラッシングしてみたんだけど、どうにもこうにも砂が取れずにギブアップi-199
どうせ、本日プールに入ってくれたからね。
これで万事OKってことだi-237
が、昨日も掃除機かけましたが、本日もまだ家中ザラザラ…
とほほi-201
2007/08/28(火) 22:28:45 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/96-691f9374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック