今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

どうしてだろう・・・


140922-1.jpg


そんなつもりじゃーない。
分け隔てなく接してるつもりだっ

むしろ、一番何かと手がかかる。
名前を呼ぶ回数は断トツだっ


140922-2.jpg


それに、ネタの提供だって群を抜いている。
いつだって笑わせてくれる。
奇特な存在だっ

なのに、なぜなんだか。
皆目見当がつかない。


「差別してんじゃーねーのっ オレは平等だっ 全員のを覚えてないんだから」
と豪語するボス。
威張れることじゃーないんだけどさっ

前日までは確実に覚えてる。
なのに、当日はすっこーんっと抜けちゃうんだよね。

だから、あえて前日に。


140922-3.jpg


イチロ
明日、9歳のお誕生日おめでとう。

これからもぽぺこのため、いや、このブログを読んで笑ってくれる人の為にも。
ずーっと、このままのキャラでいてね。


140922-4.jpg


この顔。
きっと、忘れない(笑)