今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日は昼頃から冷たい雨。


141120-1.jpg


冬が近いんだと実感。

今年はどうも紅葉の色がいまひとつ。
きれいな赤にはならず、枯れかけた黄色って感じの紅葉。

落ち葉はイヤだけど、ちょっと楽しみにしていたから残念。


141120-2.jpg


猪との遭遇を恐れて散歩へ行くのをやめていたが、
犬たちよりもぽぺこ自身の運動不足がきになり(笑)
散歩へ出かけるようになった。

ボスハウスにいる間は、一日に10キロ程歩くんだけど、苦ではない。
それに比べてこっちはね、坂がね・・・
箱根駅伝を観たことがあればおわかりかと思いますが。

ぽぺこは歩幅を広くとったり、転ばぬよう注意しながら。
あまりにも急だから、上りよりも下りの方が膝がガクガクしてきて危ない。

それに比べて、4輪駆動のウィリーとニコは上り坂もスッタカスッタカ。
急な下り坂もサササササーッと。
いいよね、4駆はっ


141120-3.jpg


でも!


141120-4.jpg


咥えられない大きなボールに振り回されて、サッカーは不利みたい(笑)