今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日、12月16日はブルー.Jet生誕15周年記念日。


141216-1.jpg


一年前の写真。
懐かしいなぁ・・・

ブルーがあっちにいっちゃってからもう5か月が過ぎた。
ブルーのコートや匂いが恋しい。


たぶん、このコも。


141216-3.jpg


空中にさまよう何かをじっと目で追い、見つめていることが多い。

それでも5か月が経ち、徐々に慣れてきたみたい。
ブルーが側にいないことに。

睡眠ノルマは若干少なめの18時間。
走ることより、眺めることが好き。
目力はまだ威力はないが、鼻先でキスをし、猛アピールする技を乱用。
ソファの上ではヘソ天。
ぽぺこのベッドに乗り込み、ぽぺこのお腹を枕に寝る。
自分のペースは絶対に乱さない、乱させない。

んん??
慣れてきたんじゃーなくて、似てきてる。
とくに図太くなってきた感じがね(笑)


141216-4.jpg


今日は冷たい雨の一日。


141216-5.jpg


雪にはならず、ほっと一安心。


141216-6.jpg


まだ、タイヤ交換に行ってなかったーっ
年内に済ませなきゃー!!

大掃除に年賀状・・・
はぁーーーっ
そろそろ大掃除が終わって、年賀状に住所を書いている予定だったんだけど・・・

きぃーーーっ
年末なんて大嫌いだーーーっ