今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

どういった風の吹き回しなんだか。


141220-1.jpg


ダイゴが遊んでいた段ボールに興味がわいたウィリー。
ボスが段ボールを動かすと嬉しそうに追いかけていた。

で、破片をくわえて大喜び。


141220-2.jpg


ハシビロコウ、久しぶりの快走です。


141220-3.jpg


そんなウィリーを黙って見過ごさないのがスケバンニコ。
『あれもこれもぜーんぶ私のモノ』
それが紙屑だろうが、誰かがもっているのは面白くない。

必死に追う。


141220-4.jpg


追う!


141220-5.jpg


歩幅も違えば、走るスピードも雲泥の差。
それでも絶対に諦めない、しつこいニコ。


141220-6.jpg


見せびらかしながら、余裕のおちょくり走りをしていた。
次の瞬間。


141220-7.jpg


シープドッグとは真逆の性格のウィリー。


141220-8.jpg


だったら、新しいのをボスからもらえばいいだけ。
段ボールを破いてもらって、また暴走。


141220-9.jpg


なぜ段ボールをくわえたら走ることができるんだろ・・・
次の日に段ボールをちらつかせても「はぁ?なにそれ?」って顔するんだけど。
はぁーっ わからんっ

でも、この気まぐれさがアフガンらしくて好きだっ