今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

141224-1.jpg

D:いいこと聞いちゃったーっ


141224-2.jpg

I:えーっ なになにーっ オレにも教えろよーっ
D:あのね、ニコがさーっ・・・
I:そうなの? うひゃひゃーっ


141224-3.jpg

N:ちょっと
D:あっ やべっ
N:なにこそこそしてんのよっ


141224-4.jpg

D:いやぁー べつにぃー


141224-5.jpg

N:「べつにぃー」だって?


141224-6.jpg

N:「ニコ」ってあたしの名前を口にしてたじゃないのよーっ


141224-7.jpg

I:やべっ 今のうちに逃げよっ
D:大したことじゃーないよっ 話をちょっと聞いただけだもんっ
N:だからなにをっ


141224-8.jpg

D:ボスとぽぺこが言ってたんだよっ
  ニコはオケツがデカくて最近ぷんぷくりんになってきたって
  ブルジィから『なすび』を継承したんだって
  「ニコナス」だって言ってたんだよっ
  だからご飯は少なるんだってーっ


141224-9.jpg

N:うっそーっん


っと、話してそうな。
『ニコナス』は事実。
体重測ったら17キロ強。
一番動いてるんだけどね・・・

ご飯、減らしまーす!