今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

さむーっ


150109-1.jpg


外に出るのに躊躇してる人間と違って、毎日元気に駆け回る犬たち。
羨ましい毛皮だよっ

毎日やってるボール遊び。
たまには違った遊び方も。
『ボールキャッチ選手権』開催。


150109-2.jpg


ボスがボールに紐をつけて操る。

自分のボールをとりたいニコ。
でも、なかなか手ごわい操縦士。


150109-3.jpg


捕まらないボールに必死になるニコ。
ダイゴも参戦し、振り回されながらも楽しそうな顔。


150109-4.jpg


そこにのこのこやってきたイチロ。
「オレならできるっ」と意気込んで。


150109-5.jpg


熱意だけは誰にも負けないっ


150109-6.jpg


と思う(笑)
ただ、ジャンプがね・・・
どうして上に跳びあがれないんだろうか。

3匹で白熱した奪い合い。


150109-7.jpg


ウィリーには、その光景が目に入っていないらしい(笑)

そして最後にはやっぱり!


150109-8.jpg


ダイゴの身体能力の高さには驚かされるよっ
もう10歳だから手加減してほしんだけどねっ