今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

予報通りの雪。


150130-3.jpg


『雪遊び』といえるほどの降雪量。
大雪にならなくてよかったぁ。

とりあえず、孤立しても1週間は暮らせるように食材は買っておいたけどね。


150130-1.jpg


  ゆーきやこんこん あられやこんこん・・・
  いーぬはよろこび庭駆け回り・・・

ボールも投げてないし、誰かが呼んだわけでもないけど。


150130-2.jpg


なんだか、とっても忙しいダイゴ。


150130-4.jpg


ずーっと一匹で駆け回って。
誰に追われてるわけでもないんだけど。
ただただ、黙々と走り回っていた。

しばらくしたら、ふっと我に返ったようで。


150130-5.jpg


呼んでないけど帰ってきた。

さっ、雪玉とって家に入ろ・・・

わっ、忘れてたぁーーーっ
『ダッペ&カパコ 2015』作ってなかったぁーーーっ